2011-02-02

手ぶらイダル便?

結婚式場に外部で購入した品物を引き出物として持ち込むと手数料がかかってしまい悩まされました。
記念品1品につき525円、お菓子1品につき210円しかも紙袋は1つ400円で式場から買わないといけないという・・・

なんで式場が業者から貰うキックバック分まで利用者が負担しなきゃいけないんだと(;´Д`)
そんな訳でこれを利用することにしました。
式場に持ち込まずに、ゲストへそれぞれ送っちゃえば持ち込み料かからない訳ですねヾ(*・∀・)ノ"
ゲストの方も荷物が減って良いと思います。
品物は単品で購入しても式場経由で購入するより随分とお安いのですが、この手ぶらイダル便ってことで購入すると更に割引してくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿