2011-02-07

カーナビ(MP310-A)でSDカードを認識しない

MP310-Aにお気に入りの音楽を入れたSDカードを挿入してみたけれどもAVソースの選択メニューにSDカードが出てこないので選べない(´・ω・‘)

となって説明書を舐めまわしてみました。
すると

メニュー→機能設定→SD カード登録確認メッセージ表示
で、設定を「ON」にする。

と、SDカードを入れたときに確認メッセージが出るので「はい」を押してね!
って書いてるけど、確認メッセージ出てこないYOヽ(`Д´)ノ

で、試行錯誤の結果SDカードをフォーマットして空っぽにしてから挿入すると確認メッセージが出てきました。
ここで「はい」を選んで再び音楽ファイルを入れてSDカードを挿入してみたらめでたくAVソース選択メニューの中にSDというのがでてきて聞けましたよヾ(*・∀・)ノ"

0 件のコメント:

コメントを投稿